更新日:2018/10/10
							「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。
							販売業者
							IC合同会社
							兵庫県伊丹市池尻7-31-101
							販売管理責任者
							HP管理責任者    阪本  貴洋
							問い合わせ先
							0120-494-706 (tel)
							050-3528-0544 (fax)
							メールはこちらよりお問い合わせください
							サービス名
							設備サービス
							サービスの内容
							主に下記のサービスを提供しています。
							
								- ユニットバスやシステムキッチンなど住宅設備の販売・取付及びそれに付随する工事
 
								- 給湯器やガスコンロなどガス機器の販売・取付及びそれに付随する工事
 
								- 空調エアコンの販売・取付及びそれに付随する工事
 
								- 電気工事及びそれに付随する工事
 
								- リフォーム及びそれに付随する工事
 
								- 家電販売・設置サービス
 
								- ライフラインサポート緊急サービス
								水漏れやつまりなどの水まわりの緊急トラブルや電気トラブル時にお電話一本で即日工事対応が受けられるサービスです。
 
							
							営業時間
							
								- 上記サービス1~6のサービス
								9:00~18:00
								(定休日:日曜日、12月31日~翌年1月3日、5月3日~5月5日、8月13日~15日)
								営業時間外でのサービスご利用につきましては、ご相談下さい。
								 
								- 上記7  ライフラインサポート緊急サービス
								365日  24時間受付いたします。
								緊急サービス対応時間  8:00~20:00
								(但し、12月31日~翌年1月3日、5月3日~5月5日、8月13日~15日は、
								終日、対応時間外となります。)
								対応時間外でのサービスご利用につきましては、
								別途料金表にてご確認の上、オペーレーターにご相談下さい。
								 
							
							サービスの申込み方法
							電話、FAXまたはメールにてお申し込みください。
							サービスの対価
							弊社料金表記載通り。
							上記以外の費用
							料金表及び弊社ホームページ上に記載されていないものについては、別途御見積にて提示。
							サービスの対価の支払方法及び支払い口座
							
								- 施工・設置完了時に現金にてお支払い。
 
								- 物販のみご希望のお客様は、当社指定の銀行口座に先払いにてお振り込みください。
								なお銀行振込でされる場合、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
								 
							
							※お振込みいただく銀行口座は、お申し込み承認時に記載の銀行口座となります。
							※銀行振込によるお支払いは、お申し込み承認後1週間以内にお振り込み下さいますようお願いいたします。
							サービスのご提供時期
							
								- 施工・設置が伴う場合
								当社がお客様のお申し込みを確認致しました後、速やかにご連絡しご訪問日を取り決めいたします。
								 
								- 銀行振込によるお申し込みの場合
								当社がお客様のお申し込みを確認致しました後、直ちに受注メールを送信いたします。
								お客様は受注メールをご確認頂きましたらお申込み費用をお振り込みして下さい。
								当社はその入金を確認できました後直ちに入金確認メールを送信いたしますので、
								そのメールに表示しております日時にご提供いたします。
								 
							
							設備サービスお申し込みの不承認またはご登録取り消し
							当社は一定の場合において、お客様から頂いたお申し込みを承認しない、
							またはお申し込みを取り消す場合があります。
							この場合において当社が費用をお客様から受け取っていた場合は、直ちにこれをお客様にご返金いたします。
							設備サービスお申込み後のキャンセル
							
								- 上記1~5のサービスについて
								お客様のお申し込み後、8日以内に弊社にご連絡ください。
								この場合において弊社が費用をお客様から受け取っていた場合は、直ちにこれをお客様にご返金いたします。
								施工・設置後につきましては、キャンセル等返品・交換・返金などは一切お受けできかねます。
								※不良品もしくは発注された商品と違う場合(未使用に限ります)は、当社までメールまたは電話にてご連絡ください。
								 
								- 上記6のサービスについて
								返品・交換の際には商品到着後8日以内にご連絡下さい。返品・交換の条件は未使用で、ご購入から8日以内の場合に限ります。
								※お客様のご都合での返品・交換につきましては送料、手数料はお客様でご負担頂きますよう、よろしくお願い致します。
								送付方法については特に指定ございませんが、必ず弊社まで、ご連絡の上お願い致します。
								(商品欠陥・出荷間違い以外での送付は送料は、お客様負担でお願い致します。)
								※不良品もしくは発注された商品と違う場合(未使用に限ります)は理由を当社までメールまたは電話にてご連絡後、商品到着から7日以内にお送りください。
								送料は弊社で負担いたしますので着払いでお送りください。
								 
								- 上記7のサービスについて
								当社がお客様のお申し込みを承認致しました後で、お客様の都合により、お申し込みを撤回する場合は速やかにご連絡ください。
								お申し込みを抹消(中途解約)することはできますが、その際は下記例外を除き費用はご請求いたします。
								またその場合は、お申込みの際に弊社が費用を受け取っている場合もご返金いたしません。
								(例外)
								お申し込み後にサービススタッフが現場に到着しておらず、
								また御見積費用がお申込み時点でお伝えしている料金以上で
								お客様のご都合でない場合に限り、 既にお支払いいただいる費用全額をご返金いたします。
								 
							
							サービスの利用範囲
							日本国内に存在する住居、店舗及び事務所で、かつお客様がお申込みをされた建物を対象とする請負工事についてのみ、
							設備サービスをご利用頂けます。
							その他の事項については、ご利用条件をご参照下さい。