LifeLineSupport
インターネットだけに限らず水回りや電気やガスなど住宅設備機器のご購入は、様々な不安要素があります。
これは一般的な商品と異なり、設置や施工というものが付随するために他の商品を購入するような感覚ではお買い物をすることが出来ないからです。
※ 当社の工事対応エリアは、必ずご確認ください。
■下見調査付の商品は無料で御見積りにお伺いいたします
住宅設備の商品には、大きく分けて
の二つに分かれます。
下見の必要な商品は、ユニットバスやシステムキッチンの入れ替え、給湯器交換や便器セットの交換など、 専門スタッフが現場に行き下見をしておかないと注文ご依頼後、工事日当日に【追加工事が発生する】ことが考えられます。
そうなる確率を抑えるために当店では、ご購入いただく商品に下見調査付のお見積り無料商品があります。
※下見調査を行っても解体しなければ確認できない部分があり、御見積内容に変更をきたす場合など、 【追加工事が発生する】場合もございます。ただし、そのような不安要素を抑えるために別途有料の御見積(ある程度の解体調査などを含む)に切換えて対応できる場合もございます。
※下見調査付商品をご購入いただいたお客様で【下見なし希望】をご希望され工事お申込みいただき、 工事当日に設置不可となった場合でも商品・工事代はご請求させていただきますのでご注意ください。
※下見調査付商品をご購入いただいたお客様で【下見なし希望】をご希望された方は、 工事当日に追加費用が発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
■下見調査なしの商品もご希望があればお見積いたします(有料)
下見の必要でない商品は、単水栓(洗濯機用の蛇口など)交換や壁出しタイプの混合栓交換、ウォシュレットのみの交換など、 専門スタッフが現場に行き下見をしなくてもメールと現状のお写真をご提供いただくことでキチンとお見積りできるものです。
それでも一度見に来てほしいというお客様の為に当店では、有料お見積りというものがあります。
※下見調査なしの商品でもメールやお写真を頂戴し、下見調査が必要と当店が判断しお伺いする場合がございます。(この際のお見積りは【無料】) また、メールやお写真が頂戴できない場合は、工事当日に追加費用が発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※緊急サービスのご利用など含むメンテナンスや修繕の場合、無料見積は行っておりませんので ご連絡いただいた際にオペレーターに無料見積の範囲内かご確認ください。
■商品力ではなく技術力でお応えします
住宅設備の商品というものは、同じメーカーで同じ型番であれば機能や性能などは、どこで買っても同じです。 つまり価格の多少の違いだけの差・・・ということになります。
しかし他の商品と違い【交換・取替・取付】には、専門的な知識が必要であったりするので 一番大切なことは、やはり工事(技術力)以外ありません。せっかく良い商品を買ってもキチンと工事ができていないと後で困ります。 「工事をどこで頼むのか」で大きく道が分かれてしまいます。
近年では「低価格」「安さ」ばかりで最低限の簡単な資格のみ、もしくは無資格者による施工をよく目にしますが、当店には、
など保有資格者がそれぞれ所属しており、様々な観点からのアドバイスや安心できる確実な施工を行えます。また資格を持っていない者も月1回の勉強会や有資格者に付き添い現場での実務により日々技術力を高め、 お客様の信頼に応えます。
■施工保証で工事後もきっちりフォロー
当店は、工事に一番重点をおいておりますのでご購入頂いた全ての【交換・取付・工事】に安心の工事保証(1~10年※)がつきます。
■24時間365日受付の安心サポート
当店の名前の由来は、【お客様が安心して快適に暮らせるように、電気・水道・ガスなどその要となるライフラインをお客様の良きパートナーとなり、維持・管理をサポートしていきたい】 という思いでございます。その思いから水漏れや排水のつまりなどの水まわりの緊急サービスや 照明が点かない、電気のスイッチがきかない、換気扇が止まらないなどの電気の緊急サービスも行っておりますので 基本的な営業時間は設けておりますが、対応時間や料金についてお急ぎの方は、お電話0120-494-706でご相談ください。
※商品についてやお急ぎでない場合は、【営業時間】に記載通りの対応とさせていただきますのでご了承ください。